

キラキラ☆ぉ家ごはん-32-【和風】ツナとたまごをまぜるだけ!簡単和風スパ

12月16日

卵が余りやすい☆Cico☆宅

なので
ミクシーサンからこんなレシピをGET


【和風】ツナとたまごをまぜるだけ!簡単和風スパ

34825665_133.jpg



【材料】(1人前)
1. スパゲティ(でも別になんでもいいです)
2. ツナ缶 1缶(オイル有の方がおいしいです)
3. たまご 1個
4. 塩こしょう
5. 醤油
6. 必要ならサラダ油

玉ねぎ等余ってる野菜を入れるのもいいですネ

【作り方】
1. スパゲティをゆでます

2. その間にオイルをきったツナとたまごをまぜておきます

3. フライパンにサラダ油かツナ缶のオイルを入れて、ゆでたスパゲティを入れます

4. そこにまぜたたまごとツナを入れてからめながら炒め、塩こしょう醤油で味付け

5. お皿に盛っておいしくいただきます


【注意点】
特にないのですが、
テフロンばっちりでくっつかないフライパンなら油はなしでだいじょぶです

【美味しい食べ方】
きざみ海苔やネギをのせるとおいしいです
油をマヨネーズに代えるのも結構いけます

【バリエーション】
むしろパスタでなくご飯にしちゃうとチャーハンになります(笑


あー冷蔵庫が空!!っていうときにドウゾ





ありがたい簡単レシピ♪

玉ねぎも入れて~☆

出来上がったのがコチラ

20101216220210.jpg

いつのまにか炒飯に♪笑

だってコメントに炒飯でもイケル!!

って書いてあったんだもん☆

美味しかったよ~笑


ごちそうさまでした!

ハッピースマイル
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
