

公開ダイエット→ワタシ的ダイエットメニュー☆

公開ダイエット実施中!!!!

↓  ↓   ↓  ↓

☆ヤフーダイエット日記☆




健康なダイエットはまず食事から!!!!

ってなコトで♪♪

最近ヤフーブログで気になってるダイエットがあるの!!!
BOOCSダイエットって言うんだけど☆
よさげだから試してみようかな~♪



では×2
めったに自炊しない私の


ある日のおうちご飯☆
ってか自炊の時はいつもコレ 笑

20090530181831.jpg


まずは100円均一で買ったサラダヒトパックをお皿に引く
    パスタ×80グラム〔半分から割って量を割り増し〕をのせて
    刻んだアボガドやはんぺんなどをのせる。
    味付けはポン酢♪

20090530182149.jpg

この時点でボリュームアリ 笑


その後さらにマヨネーズ和えした納豆をトッピング♪

20090530182446.jpg


やだぁぁぁ♪
美味しそう☆


女の料理って感じ(*ゝ艸・)フ゜ッ



ちゃんと野菜もてんこ盛りだよ♪

20090530182708.jpg


ん~最高☆

本当は肉・魚も食べたほうが良いらしいね。
これ気に入ってて
ロザフィ作成で自炊のときは3日連続同じメニューのときも・・・


普通に美味しいので
誰か試してみて~笑



    
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

「モデルみたいにスタイル良くなりたいな・・・」鏡をみてはそんな風に思ってませんか?でも、もしこんなノウハウがあったら、あなたも知りたくありませんか?◆太る言い訳のできない『魔法』のダイエットとは?◆「運動なんてゴメンだ!」という人こそできる「ずぼら」ダ... [続きを読む]
ありあんす 2009/06/06/Sat 07:47
プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
