スポンサーサイト


文ちゃんとデート☆

7/5 地元→茨城に帰って文チャン?姉?とデート



行った場所はコチラ

P1050110.jpg

知ってる???


実はココちょっと有名なラーメン屋サンなの♪


詳しくはコチラ


ラーメン類1000円以上食べると店主が占いをしてくれるって言うラーメン屋サン♪


今は値上がりして
+占い料1000円!!!


ワタシは女性セブンって雑誌で何気なくギャグ的な感じで書いてある漫画を見て

このお店の存在をしったんだけど

結構有名だったみたぃ・・・・

占いも当たるってさぁ~


でもネットで調べたら3年前の情報しか出てこないし・・・

☆占いはあたる
☆ラーメンはあまり期待しないほうが・・・
☆店主が1人で切り盛りのため待ち時間が長い

これが口コミ・・・


とにかくラーメンの味も占いも期待はせず
行ってみました♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡


P1050102.jpg

メニューは何気に豊富☆

でも
?終わっちゃった!!?
って商品が多いのが特徴!笑

P1050103.jpg

ちょっとホコリがたまった店内 笑

みんなジュースのコースターで鶴作って並べてありました☆

とりあえず作ってみた 笑
P1050107.jpg


1000円以上になるように注文したのは

◎シロゴマラーメン
?本当は黒ゴマを頼んだが。。。終わってしまったらしい 笑?

◎北京餃子

◎クリームソーダ



P1050104.jpg

1番最初に出てきたのはコチラ!!


デカっツ!!!!!!!


アイスうまぃ!!!!


ってかお腹イッパイ (*´艸`*)


P1050105.jpg

次はシロゴマラーメン♪
ちょっとぴリから☆



P1050106.jpg

そして餃子☆


ぶっちゃけ期待してなかったケド

普通に美味しかった☆



そして
結構まって一組目の占いが開始☆

恋愛に悩んでるふうの若い女の子3人!!

泣いちゃってる子とかいて・・・・・



結構本格的?
あたってる????








それから2時間ちょっと

やっと私達・・・・・



占い結果は

今までの占いの中で1番ビンゴ!!!


未来じゃなくて今を占って欲しい人にお勧め!

好きな人との相性を占いたい場合は写真必須だよ!


ちゃんとプリントアウトして持っていかなきゃダメみたい~


あんまり期待してなかっただけに

ワタシは結構満足して帰ってきました♪


1度お試しアレ~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
