

バラの贈り物♪(´ 艸`●)

20090717004806.jpg

ある日届いていた荷物

もしかして・・・×2♪(´ 艸`●)

20090717004840.jpg

アッ♪やっぱりそうかも・・・


20090717005105.jpg

カワイイ~♪(´ 艸`●)


注文してた
プリザちゃん届きました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


20090717005005.jpg


なんとお手紙とおまけつき・・・☆
感動(*´艸`*)


実はコチラのプリザもハンドメイドをしている方にォーダーさせていただきました☆

?ロザフィと一緒に撮影したいので、それに合うプリザを?

なぁんてへんてこりんなォーダーに快くぉ答えしてくださいました!!

P1050288.jpg  P1050304.jpg


華やか♪
嬉しい~(*´艸`*)

今回こんな素敵なプリザを作ってくれたsyamサンに感謝♪
本当にありがとうございます☆

syamサンのコトは後ほど☆チコの輪☆で再度ご紹介させていただきます(*´艸`*)

※syamサンのブログ※
Natural life


みなさん是非遊びに行ってみてね♪
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとう♪
Cicoちゃん
この度はオーダー頂いてありがとうございました^^
ステキに紹介して頂いてありがとぉ~~♪
Cicoちゃんのかわいいロザフィと一緒に写ると自分の作品じゃないみたい@@
ちょっと高さが出過ぎちゃったので、撮るのが難しいよね^^;
ロザフィメインで撮って下さいね^^

本当にありがとうございました!
syam | URL | 2009/07/22/Wed 10:46 [編集]
☆syamサン☆
[太字]こちらこそカワイイ贈り物本当に感謝してます♪♪
高さの方は大丈夫そう!
私のカメラのテクニックを磨いて 笑

どんどん載せていくのでまた遊びに来てください♪[/太字
]
☆Cico☆ | URL | 2009/07/23/Thu 09:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
