

ペナン島旅行日記②

1日目スッカリ食べすぎて体が重いけど

テンションは高めのワタシ達




2日目




初めからツアーに付いてるォプション



【世界遺産】ジョージタウンの街並を歩く、ペナン島じゃらんじゃらん観光!

めっちゃ楽しみ♪


その前に朝ごはん♪
昨日に引き続き食欲旺盛
バイキングってヤバイね☆

P1050760.jpg P1050761.jpg



ツアーバスにピックアップされたのは
☆Cico☆・いっちゃん・同じホテルに宿泊してたカワイイ女の子2人の4人
でレッツゴー♪

ワタシといっちゃん
オソロのワンピでテンションあげあげデス☆


P1050763.jpg CIMG0937.jpg

最初に朝の市場へ♪
やってない屋台も結構あって↓
何で??って思ったら
この時期一ヶ月間の断食期間の人種の方がいるらしい・・・
だから屋台も断食の人種が店員の場合はあけないんだって~
ホテル近くの屋台は断食期間なのかな~???

↓↓↓↓

宝石店へ

P1050764.jpg

金て重い!!!!
でもここのぉ店
日本で言う押し売り??
しつこすぎて疲れた
いらないってばぁぁぁ!!
みたいな 笑


次は生地を作ってる工場&ぉ店
パレォとかの生地を作ってるんだけど
ハンコで絵を押したり
手書きだったりでちょっと面白かった~♪

そして大量のパレォが売ってて
接客のぉ姉サンが着せ方上手だったので
浮かれちゃって♪
思わず買っちゃったょ

てかみんな購入

P1050767.jpg

その後は色々見学 笑

ヒンズー教やら
ムスクやら
お寺やら

CIMG0976.jpg P1050786.jpg CIMG0961.jpg

みんなで仲良く

CIMG0977.jpg

でもテンションあがって結局

P1050803.jpg

ジャンプ 笑

4人は迫力あるわぁ~♪♪


まだ×2
満喫なのでした♪




 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
