スポンサーサイト


ペナン島旅行日記⑦

4日目

5日目は移動で終わっちゃうから

最終日的な気分・・・

とりあえず予定が決まってなかったので
プールでマジ泳ぎ 笑

食べ過ぎたからカロリー消費しないとだよね♪

〝マリンスポーツやりたいかも!!〟

ってコトになって
ナイトマーケットで名刺くれた外人サンに電話

ホテルまでピックアップしにきてくれて
しかもぉ昼ご飯までご馳走になっちゃった♪

ピックアップしてくれたのは★MURU★
インド出身でペナンのビーチでもう20年も働いてるんだって★

昼間から大スキなビール飲んで
辛いもの食べて
パワフルで元気!!

だからワタシ達にも
好きなもの食べて飲んで
楽しみなさい☆って言ってくれた

確かに素敵なこと♪
日本ではNGだけどね↓笑


P1050893.jpg

MURUの仲間と
ビーチで会う人会う人
友達って言ってて、ビックリだよ~笑


※※いっちゃんとパラセーリング※※

P1050895.jpg

指導してもらってます☆

P1050897.jpg P1050901.jpg

気持ち良い~♪
ケド
お尻痛い・・・・↓↓笑

P1050907.jpg


そして大スキなジェットスキー
☆MURU☆がサービスで沢山乗せてくれたよ♪
P1050912.jpg


こちらもサービス♪

P1050911.jpg


MURUは昔ヤシノミを取る仕事もしてたんだって 笑
だからカナリ力持ち!!!

P1050917s.jpg P1050918s.jpg

※写真横な上に画像荒い・・・
スイマセン~。。。笑


めっちゃ楽しかった♪

MURUはワタシに
〝今度来た時は私の奥さんにしてあげる〟
って言ってた 笑

えっ?って感じだけど
かなり笑った~笑

やっぱマレーシアとかでワタシもてちゃうんだよね 笑
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
