スポンサーサイト


9/19☆Be Ambitious ☆出店

9月19日

2回目のイベント出店

Team Satyrsサマ主催

Be Ambitious 出店してきました

今回も皆様にお世話になって無事終了


さすがにHIPHOPのイベントとあって
☆L​a v​ie ​en ​ros​e☆はちょっと浮いてましたが 笑

楽しかったです♪

P1050971.jpg P1050972.jpg P1050973.jpg

 P1050969.jpg P1050965.jpg

今回はゆうちゃんがお手伝いに来てくれました♪

遠い中感謝×2です☆


P1050970.jpg

なんとブログ友達の松浦クン☆
遊びに来てくれたんです♪
しかもプレゼント用にペンダントを購入&ブレスレットのォーダー頂きました!!
わざわざありがとう☆

P1050962.jpg

今回はメンズのお客様が多くてあんまり宣伝は出来なかったけど
久々にHIPHOP系のイベントに行って若返ってきました

☆誘ってくれた主催者のTeam Satyrsの上野サン本当にありがとうございました☆


P1050968.jpg

出演者のアーティストサン

WORLD ZOO所属の伊勢なぎさサン
めっちゃカワイイ
8月23日のイベントでも歌ってたんだけど
声&歌大スキです

WORLD ZOOサンにも色々イベントなどでお世話になってマス☆☆

是非今後とも☆L​a v​ie ​en ​ros​e☆を宜しくお願いします

WORLD ZOOサンHP
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
