スポンサーサイト


9/21☆高尾山でパワー注入♪

天気は晴天

高尾山日和デス♪

以前から行ってみたいと思ってたの~♪

お馴染みのゆうチャンと行って来ちゃいました♪

本気で珍しいスニーカールックで新宿集合して現地へ♪

P1050974.jpg

まだ余裕のワタシ達☆☆

P1050975.jpg P1050977.jpg 

景色最高
でも思ってたよりハードな気が・・・
阪が急なんだよね

P1050980.jpg 


筑波山とかダイヤモンドヘットの気分だったけど。。。。

ちょっと違うっぽぃ

P1050982.jpg

杉??年代モノらしい。
疲れて説明読んでないけど。。。

でも屋久島の縄文杉はもっと長いんだって!
今月末行く予定なんだけど
こんなに高尾山にめっきりやられてる私。。
大丈夫かしら

P1050989.jpg

でもとりあえず目的地の山頂まで到着しました☆
良い汗かいたぁぁぁ♪

近くの神社で♪
ガッツリ縁結びのお願いして
良い事がアルって言うブレスレットをゆうチャンとおそろいで購入☆
そして
おみくじもひきました

なんと☆大吉☆

でも恋愛運あんまり良くない~笑

当たってるねぇぇ↓↓

P1050986.jpg  P1050981.jpg P1050990.jpg



くだりは登りよりは楽かな~・・・・
でも膝に来る感じ。。。
歳だわ

それは良いとして
帰りは
野沢菜おやきとトロロそばを食べて帰りました☆

てかご飯屋サンもお土産やサンも
18時にはほとんどしまってて↓
17時には店じまいしちゃうらしい・・・

なんとかお店探したけど
本気でご飯食べられない所だったょ・・・

P1050991.jpg

運動後のご飯は美味しい♪

素敵で健康的な1日でした☆

良いね~☆自然!!!

最高
  



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
