

九州旅行☆☆③

IN☆屋久島→→縄文杉に会いに行ってきました



天気予報→大雨洪水


それを見事に晴天に変えた晴れ女Cicoです♪

実は旅行日程中全日雨の予報でしたが・・・

全て晴れに変えている強烈パワーでございます


AM4:00 集合

車で移動

P1060133.jpg

☆朝ごはん☆

AM5:00位 出発

まだ真っ暗!!!
懐中電灯で照らしながら約8キロのトロッコ電車の線路後を歩く事からSTART!!!

P1060152.jpg


みんなで頑張ろう~☆




森には自然が沢山あって
パワーが強い人の写真にはコダマ写るんだって!
コダマは白いボヤーっとした丸に豚の鼻みたいな模様が写る感じらしい・・

なんだそれ 笑

P1060156.jpg P1060167.jpg P1060188.jpg P1060185.jpg

コレが噂のハートに見えるウィルソン株!!!
なんか感動しちゃった!!!!

P1060181.jpg



P1060237.jpg

ハートの切り株もあったょ 笑
愛踏みまくり~・・・・

P1060191.jpg

こちら
子作り杉的なぉ名前・・・
ぅん☆
なんとなく分かる~・・・・


そして×2
登る事約5時間・・・・・

P1060202.jpg

縄文杉到着!!!!
感動☆
凄い!!
パワー感じまくりました☆
近くまではいけないけど
存在感は凄かった!!!!

P1060207.jpg


登りきった仲間と♪
お疲れジャンプ!!!!!


P1060225.jpg

お昼ごはんは最高に美味しく感じた♪
ガイドの横山さんが用意してくれたお味噌汁が胃にしみわたって
優しさ感じちゃいました


屋久鹿の花ちゃん登場☆
人懐っこい人気者♪

P1060234.jpg


最後に大きな杉からパワーを頂いて。。。。

P1060239.jpg

帰りも同じ道をひたすら登山・・・・

途中でガイドの横山さんが川に連れて行ってくれました!!
気を使ってくれて
みんなに塩とか飴とかくばってくれる
本当に最高のガイドサンだったよ♪

しかも川キレー

P1060250.jpg

PM5:30 無事到着

P1060256.jpg


終始元気だったワタシは
屋久島の登山のガイドサンにならない??
と勧誘されまくり
家は用意するから・・・
と言って名刺まで渡されました。。

なんか出来そう・・・

それは良いとして

なんか心地よい疲れと
達成感!!!

屋久島最高

みんなお疲れ様☆
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
