

1/17☆maria会へ参加☆連休1日目

※3月までは派遣先の都合でお休みの多い私です※

1/17→maria会

大先輩のビーズ作家サン達と
チームを組ませていただいてます♪

その名前が〝maria会〟


17日は打ち合わせでした♪

11:00
新宿伊勢丹のビーズのイベント会場前へ集合

みなさんとはお久しぶりの再開です♪

普段それぞれの現場で
色々な形で活躍されている先輩方!!!
その先輩方が集まってひとつのチームになりました☆
そしてそこに私のロザフィも参加させていただく事になって♪
感激なのです☆

軽い打ち合わせの後
会場見学♪
2時間も見ていられるかな??
なぁんて思ったけど。。。


すごい~☆
楽しい~☆
かわいい~☆
ほしい~☆

私もハンドメイド作家なのね 笑
心躍る♪

かなり興奮!!!


ビーズは何回もトライしては失敗してるので
ほしくても頑なに購入しない私ですが。。。

これを買ってしまった!!!

20100119124701.jpg

中村充先生のキット☆

こちらはワイヤーを巻き巻きして作る技法!!
そして天使の羽!!!
ずっとこの技法は覚えたくて。。。
無理とは分かりつつ
〔初心者さんも出来るように練習用のワイヤーも入ってるよ♪〕
なぁんて言われたらさぁ・・・

もう!!接客上手なんだから!!!

はい購入♪

まだやってないけど
ロザフィとうまく組み合わせたい~☆☆

13:00
ランチ&ミーティング

ランチのお店はすごいきれい♪
メニューもまるでディナー???
みたいな 笑
価格は2000円で超お得♪

でも×2おなかの調子が悪い私はスイーツのみで

 ↑

食べたのかよ!って感じ?笑


20100117132908.jpg 20100117143050.jpg

しかも2種類 笑

食べた後はミーティング

私は直接イベントへ出るわけでは無いけど
作家サンとコラボレーションさせていただきます!!!

ロザフィが全く新しい商品になれるチャンス☆☆

作っていったロザフィもほとんど買取していただいて感激!!!

20100117051712.jpg

なんか仕事してるなぁ~って気分になれました☆

ロザフィはまだまだ可能性は未知数だから
どんどん新しい事して広めて行かなきゃ!!!

〝ロザフィの輪〟だね♪

Maria会に呼んでもらえてる事本当に感謝です☆

かなり充実した時間の使い方しちゃった感じ!!

みなさんも
ビーズ作家サン×ロザフィのコラボ

楽しみにしていてくださいね♪




ロゴ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね♪
良いパートナーを見つけるとお仕事の幅は広がっていきますよe-343頑張って素敵な作品を作ってねv-415
studiosatie | URL | 2010/01/19/Tue 19:02 [編集]
☆studiosatie サン☆
一人よりも二人!二人よりも・・・って感じでかなり仕事の幅が広がって楽しいです☆
アイディアも俄然浮かんでくるのでやりがいありますね♪
☆Cico☆ | URL | 2010/01/21/Thu 13:45 [編集]
こんばんわんv-238
お邪魔しに来ましたv-207e-266
ちょっとゆっくり時間のあるときに
前記事も拝見させていたきますe-266
楽しみですぅぅぅぅe-266e-266e-266
うふふっe-415
また お邪魔いたしまっすぅぅぅe-320
tomo | URL | 2010/01/23/Sat 22:44 [編集]
☆tomoサン☆
遊びに来てくれてありがとうございます☆
待た是非♪
お待ちしてますね♪
☆Cico☆ | URL | 2010/01/26/Tue 11:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
