

アートメイク♪

20100127080904.jpg

今度は眉毛にアートメイク入れました♪

既に入ってたケド色が薄かったから

今回4回目!!

キレイに色が入って嬉しい♪

少し前に唇もやったんだけど
調子イイよ~☆


ワタシが行っているお店は
ネイル・マツエク・アートメイク

色々対応してくれます♪

◎うまい
◎早い
◎安ぃ
◎店員さん良い人

是非機会があれば行ってみてくださいね♪

以前も紹介したかもだけど、もう一回 笑

お店はコチラ
☆パラダイス☆
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば…
唇の腫れもいつの間にかひいていたよねv-415
綺麗に眉毛整えるのって面倒だから、これは良いかもしれないねぇe-343
studiosatie | URL | 2010/01/28/Thu 18:01 [編集]
シフォン良いよねぇv-218
落ち着いたら、シフォン焼きたいなぁ~e-343
最近、ちょっと忙しすぎて、来月になったら落ち着くから、丁寧なお料理やらお菓子を作りたいのだけどねぇ…e-263
studiosatie | URL | 2010/01/29/Fri 07:32 [編集]
この素っ頓狂なコメント削除してe-263
2画面で読んでいて、なにげに間違ってこっちに書いてしまっているし…
ごめんね…意味わかんないねぇ。。。v-404
studiosatie | URL | 2010/01/29/Fri 07:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
