スポンサーサイト


下ネタブログ☆

最近浮き沈みが激しい私。。。


最近落ちやすい私。。。。


最近だれてる私。。。。


人生って

◎イイコト
◎悪い事


おんなじだけアル??
(広瀬香美サマの歌の歌詞的な・・・)


私的には悪い事のが多い気がスル


でも性格上
なんとかかんとか

もみ消してきた


でも最近

もみ消しても
もみ消しても

なんか疲れる


年か・・・???



そんな時に元気をくれるのは

仲良い人との

ハッチャケトーク


でも×2

毎日は相手にしてもらえないので・・笑


コチラ愛読してます

若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」

9242bb8f0b82c6be.jpg
※こちらの写真は1つ前のブログの写真をお借りしました 笑※


頑張ろうって気持ちになるよ♪

人生前向に!!!

色々考えなおすキッカケになりました♪

今日。。

今から考え直そう 笑

そう思って新しいカテゴリ作った!

☆キラキラ☆


日記とか違った

日々勉強になった事・モノ
元気を貰った言葉


そんなキラキラした日記はコチラへ♪って感じ??笑
キラキラする為に落ちてる内容も可

まぁ気分すけどね・・・


毎日このカテゴリが更新される事を祈って・・・


ハッピースマイル
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ…
良いことも悪いことも…
まぁ、人生99の悪いことと1の良いことと言いますからねe-263
studiosatie | URL | 2010/04/04/Sun 19:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
