

春ファッション♪

20100501081650.jpg

昨日のワタシ

最近〝ロザフィ〟身に着けると元気が出る気がスル♪

そして春の装いです

もっぱらワンピ率が高い今日この頃♪

20100501081555.jpg

お気に入りです♪


そんな装いで上野にあるイタリアンで
美味しいピザを頂きました♪

最近食べても食べなくても太る・・・・

足の太もものサイズ・ウエストサイズ

変化なし

でも見た目が+5センチかぁ~???ってな感じに見えます 涙

そんな時もある???


ちょっと不安定なワタシです

実は金曜日に委託販売させて頂いてる

☆CAFE LAVISH (カフェラビッシュ)☆
※ただいま改装中→5・22リニューアルオープン!!!

担当者のRANサンと打合せ中!


〝Cicoサンなんか悩んでます???〟

・・・・って聞かれて


感じるパワー持ってるみたいです!!!

むせてしまうほどの咳と
ちょっぴり涙目


ワタシから出てる
イライラ
思い悩みの空気

RANサンが軽くしてくれました。。。

本当にありがとうございます!!

実はワタシ先週1週間かなり
疲れてイライラしてました!

良い事も悪い事も
何がやりたいのかも
何を求めてるのかも

分からなくなってます。

今完全迷路に迷い中・・・


ブログもロザフィもお休みしようかどうか・・


〝☆Cicoサン☆にとってマイナスの人が近くにいます〟

っていわれて

なるべく

○気にしない
○イライラする人とは一緒にいない
○一緒にいて楽しい人となるべく過ごす


コレ解決策なんだそうです☆

ワタシにとってパワースポット
お友達

今週は大好きなお友達との

ハッピースマイル週間にしようと思います♪

明日は☆いっちゃん☆とお花見!

楽しみだ~♪


そんなこんなで
5月22日
リニューアルオープンの

☆CAFE LAVISH (カフェラビッシュ)☆

こちらでまたまた委託販売させていただきます♪

今度はコンセプトを決めてクオリティー高いものを納品させて頂く予定♪

お楽しみに☆


ハッピースマイル♪

ロゴ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~
ダイエットもいいんですけど、食べたいものガマンしたら“心の毒”ですよね^^;

てか、写真見る限り全然スタイルいいんですけど!!
らいちょう | URL | 2010/05/05/Wed 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
