スポンサーサイト


ご心配お掛けしてます↓↓

木曜日の朝

仕事へ行こうとしたら・・・

〝アレ??定期がナイ~

何で???

嫌な予感・・・・

そうなのょ。

3日→芝桜を見に行った日
少しでも荷物を軽くしようとしたワタシは
パスケースに・・・

定期
◎クレジット
◎免許
◎現金


普段は入れてない→◎がついているモノを入れてました

現金は帰宅後に、すぐお財布に戻したけど。。。笑

そのほかは入れっぱなし~

最悪↓↓

色々前の日を振り返ってみたり

大体は部屋にあるから探しまくって・・

ナイ!!!!

ワタシ的に仕事を休む大事件へ発展!!!
泣けてくる↓↓

最近本当についてない!!!

やりきれないわぁ・・・・


なんとか
かんとか
自分を落ち着かせたけど・・・・

木曜日は天気も良いし・・・
なんなんだぁ~~~


とりあえず部屋の掃除をしてみた 笑


そして

お母さんに電話してみた


なんかお母さんと話してたら妙に泣きたい気分になってしまって

電話切った後に号泣

かなりスッキリして
ちょっと邪悪なものが出た感じ 笑

気づいたら携帯にお母さんから着信が・・・

かけなおしたら

明るい声で全く関係ない話を笑いながらしてくれた☆

ありがとうね!!!

元気でました

やっぱり家族は宝だね!!!


そして夜は

久しぶりにワタシのトークフレンドが来てくれて

またまた
ワタシの炸裂トークを聞きまくってくれた!

いつもまとまりのナイ話をまじめに聞いてくれるんだょ☆

感謝してます!

20100506203716.jpg

美味しいもの食べて飲んで

楽しい話したら元気でたぁ~!!!

めっちゃテンション下がる話ばっかりなのに

〝会えて元気でた〟

って言ってくれたの

ありがとう!
ワタシにとって一番の褒め言葉!!

元気をあげられる話なんてなにもないのに・・

逆にワタシが貰ってます!

みんな本当にありがとう!
ワタシは幸せなんだって実感してます☆

みんなのお陰でゆっくりだけど
パワー充電出来てます。
本当の意味で一緒にいる大事な人達のパワースポットになれるように
頑張らないとね♪

ハッピースマイル♪

定期は→
なんと偶然にも知り合いが拾ってくれました☆
でもワタシも何回も探した場所だったのに・・・
なんで気づかなかったのかな↓
でもそういうもんだよね!
そんな偶然にも感謝♪
お母さんイワク→運があがってきたかな!ってッ☆
そうだといいな♪
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
