

ワンデーレッスン→☆kokua☆

11日はワンデーレッスン日でした

いつもぉ世話になってる

〝シグマスタッフ〟サンです


☆シグマスタッフ☆HPはコチラ

第3段の今回は

☆kokua☆

夏に大活躍のアイテムになってくれるはず♪

☆kokua☆って何??って方

商品カタログでどうぞ 笑

☆kokua☆


今回は3名☆
リピーターの方2名+新しい方1名です♪

20100611201109.jpg 20100611201124.jpg


みなさん器用で
サクサク作ってました♪

講師の☆Cico☆いらずです。。。

時間が足りず、皆さん仕上げは各自ご自宅で・・・
という感じになりました☆


出来上がった作品がコチラ♪

20100611211736.jpg 20100611211755.jpg

今回初参加とは思えない位の出来です♪
ご自分でもハンドメイドをしているとの事で、レースで仕上げてくださるそうです♪
楽しみ☆


20100611213342.jpg 20100611213325.jpg

3回目ともなるとかなりのロザフィ上級者です♪
凄い!!
いつもはPINK系の作品が多かったですが今回は夏っぽく水色!!!
似合いそうですよね♪


20100611213817.jpg


いつも天才的なアイディアを見せてくださっている参加者サン☆
〝作品だけで!!〟って事だったので。。。
真ん中にビーズなどを引き詰めて完成みたいです☆
コチラも楽しみ♪

そして前回作った作品も仕上げて持ってきてくれました☆

20100611192522.jpg

芸術!!
レッスンとは思えない位の完成度でビックリです!!!

今回もみなさんの完成品を期待してます☆

〝楽しかったぁぁ~〟って言ってもらえて良かったです!

☆Cico☆も毎回新しいアイディアと笑顔頂いて

パワー全快!!!

次回も沢山の笑顔で
HAPPYアイテムを作れるように準備しまぁす♪

参加者の皆サマ・担当者サマ
☆いつもありがとうございます☆


また宜しくお願い致します。


ハッピースマイル♪


ロゴ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

☆Cico☆

Author:☆Cico☆
☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†

☆第1回ロザフィ認定講師

☆ロザフィアクセサリー作家☆La vie en rose

☆ネイリスト見習い




スキを仕事にする為日々爆走中♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆

マイブーム

女子力アップ!!

スイーツ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
☆自分らしく☆生きるコト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

+Happy Aloha Life+

Angel Lagoon

An-I(アン・イ)の”大人かわいい”ヘアアクセサリー制作日記

pinkpig

オリエンタル リズム - Oriental Rhythm -

アクセサリーと雑貨 biotope 

うさぎのいる生活

世界初!!ロザフィの魅力♪

てづくりのて
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
